お花ごと☆

自由気ままに書いてみた

泥パックしてみた

家は田舎にある。

 

山道をごとごと行くとある所。

 

周りは何もないから、朝起きたら家を飛び出して、周りの草っぱらで踊っている。

 

これがめっちゃ気持ちいい!!!

 

最近は心がおもむくよぉーに踊っているのだが、

 

ふと、今日は泥を顔に当ててみたくなった。

 

ふごふごっ。うん。いいにおい。土のふわっとした匂いが広がる。

 

べちゃっ。たまらず私は顔に塗っていた。

 

ほぇー。いい!!思ったよりずっといい!!

 

夢中になって泥を塗りたくる私。

 

思ったより、土って色々な匂いをしているんだなぁ。

 

お花みたいに微細な香りがする。

 

うん。この発見は、人生を結構豊かにしそうだ。

 

ありがとう自分、と思わず自分を抱きしめてしまった。

 

明日もやってみようかな、いいや、明日はもっと面白い発見がありそうだ。

 

明日が楽しみだな♪

 

わくわく~~